ツーリング 普段使いのMT-07と秋(糸島・ななの湯)
MT-07で秋の糸島から うちのMT-07です。このところ日常使うくらいでロングツーリング等に使えてないですけど、ちょっと気分転換がてら、近場にでかけたりすることは良くあります。 糸島の港です。秋のシーズンだいぶ寒くなって来ましたが、日中天...
ツーリング
インプレッション
ツーリング
ツーリング
ツーリング